SSブログ

2013/05/23の日記 [あんず]

【以下 2013/05/23の日記】

「まわし」じゃないよ(*^_^*)


GWあたりからあんずさんの後ろ脚が思わしくありません
以前はヨタヨタしながらも4本使って歩けていたのに
引きずって前脚2本で歩く頻度が増えてきた
日によって違っていて9割歩ける日もあれば2割の日も・・・

タンスの肥やし(タンスには入らんけど・・・)となっているスーパーカーの出番が近づいてきたようだがまだまだ余裕な日もあるのでもう少しお休みいただいて、今はタオルで補助しながら散歩している
こんな感じ↓
13052302.JPG

まわしでもふんどしでもありませんよー(*^_^*)
オレンジの色が派手すぎてよく声かけられる・・・
少し持ち上げるだけで歩きやすいみたい
これでしばらく頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

更新スーパーカー始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。