SSブログ

祝14歳♪ [あんずと栗の介]

あんずさん[犬]無事に[1][4]歳を迎えられました♪

後ろ脚はほとんど機能せず、
お耳[耳]が遠くなって聞こえにくいようだが
毎日快食快便♪

今日は芝生の上で撮影会をしようと思っていたら
夕方になってゲリラ豪雨・・・・
仕方ないので室内で軽く撮影会♪
モデルさん笑って~
0821_02 (2).JPG
あまり気が進まないようですね(^_^;・・・)

では、栗君と一緒に~
0821 (2).JPG
新しいお家で14歳を迎えられてホントにうれしい♪


いつものご飯と別に特別デザート♪を用意しましたよ
デザートは別腹ですものね(≧∇≦)
センスのなさは目をつぶるとして・・・
あんずさんはご機嫌に食べてくれました~
0821_03 (2).JPG
色が無いと旦那さんはクレームをつけましたが
あんずさんの好物だけで作ってあるのでいいのです!









多くの友達が先にお花畑に行ってしまい
その都度、もし自分ならって考えちゃう
耐えられない
耐える自信がない
だからお願い
あんちゃん、あたしのそばにずっといて
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヴィーまま

あんちゃん14歳おめでとー♪
うちの実家の近所に19歳のワンコもいるよーまだまだ長生きするんだよー
by ヴィーまま (2013-08-22 21:01) 

saki

ありがとう~
熟々女になって栗君が引くくらい恐ろしくなっても頑張ってもらいます!(≧∇≦)
by saki (2013-08-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tシャツお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。