SSブログ

お散歩 [あんずと栗の介]

日付、さかのぼること1ヶ月ちょっと
7月最後の土曜日に我が家は引っ越しをしました
前に住んでいたところから1.6㎞ほどの距離を移動
ご近所です(≧∇≦)

真夏の引っ越しは思っていたとおり大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
当日は夏の暑さはもちろんだけど焦る出来事もあって汗が出っぱなし
ゲリラ雷雨なんかもあったりでいろんな経験をした

引っ越し後1週間は身体がクタクタに疲れてきつかったけど
あん栗と川遊びに行ったら疲れが吹っ飛んだ(≧∇≦)

あん栗は早い段階で新生活に馴れてくれて飼い主を安心させてくれた



あんずさんのお散歩はご近所を軽くグルッと
後ろ脚を吊って歩いているので「頑張ってね~♪」なんて言われてご機嫌に歩いています

栗君のお散歩コースは見沼田んぼの一部を歩く
見沼田んぼと言ってもうちの近所には水田はない、畑が多い
自然豊かな土地で土手に上がると360度緑に囲まれて風が吹き抜ける
ウォーキングコースには桜が植えてあって夏の暑い日差しから栗君を守ってくれた
桜の季節が今から楽しみ♪
栗君もあたしもすっごく気に入っている♪(≧∇≦)
ホームグラウンドは前と同じ場所が近くなって行きやすくなった
前は家と家の間の狭い道を気を遣いながら歩いていたが
ここはせいせい歩かせられるのでその点が一番うれしい♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祝14歳♪スモチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。