SSブログ

スモチャン [あんずと栗の介]

JFA 【JAPAN FINAL 2013[イベント]

行ってきました
実は行けるかどうか直前まで微妙でしたが
行けて良かった(≧∇≦)

今回は20回の記念大会
本部のある新潟市での開催
あたし的にも地元開催(実家が)でうれしかったのだが
直前に旦那さんが伊豆大島に出張し、帰ってこれるかどうか・・・・
ハラハラだったので準備もままならず・・・
小型本番が最終日で良かった、前半なら間に合わなかった
実家には寄れず

前日、2時くらいまで仕事してから新潟へ移動
夕食は肉が食べたいというのでステーキ宮へ
軽く前夜祭
肉の1部は後で洗ってからあん栗に(←これ我が家の定番)
同じ物を食べて絆を深めたいらしい(^o^)
会場駐車場[駐車場]で就寝[眠い(睡眠)]

3日間開催で小型は最終日
この日は雨[雨]・・・・
前夜強く降った雨で足場はどろどろ、コート内は水たまりが・・・・
午後からは雨が上がり晴れ間も
しかし、今度は風が・・・・・[台風]

初日から参加しているVICKE家タープにやどかり(ありがとう)♪
優秀タープとなりました(≧∇≦)

今年度、栗の介チームの年間ランキングは13位
6回連続ノミネート
キャッチ率    0.813
1R平均     20.82
1ゲーム平均  58.00
優勝 8回
8歳のオヤヂ犬と五十肩のじじぃにしては良い結果だったのでは?(≧∇≦)


さて、本番です
1R  雨は止んでた、ちょい追い風
    1弾きで20ポイント
    (寒い寒いと言い訳しながらうれしそうに熱燗を頂いておりました(-_-;))

2R  晴れたが風が出てきた、難しい追い風
    1弾きで20ポイント(1Rと同じ)
    (2Rが始まるまで時間があったので熱燗がすすみ、ろれつが回らない状態でのラウンド(-_-;))

1R良かったチームが2Rの風にやられ、栗君チームに決勝のチャンスがやってきた
FR  追い微風
    5投パーフェクト♪で27ポイント
    (3Rやるという目標をクリアした気のゆるみからアルコールがすすみ、まっすぐ歩けない(-_-;)少し走ってもすぐに息切れ(-_-;)ふらっふらでのラウンド・・・・(-_-;))

めでたくスモールドッグチャンピオン になれました(^o^)v
    (ふらっふらで息も荒いウィニングラン、心臓がもつかどうか心配だった(-_-;))
1104.jpg


タープにお邪魔させてもらったVICKE家のVICKEちん&まー君チームは3位入賞♪(おめでとう)
目標だった一緒に表彰台♪上れました~
1104_02.jpg


[おまけ]
表彰後有志が胴上げしてくれました(ありがとう)
2回上がったけどその後落とされた(^_^;・・・)
汚れたTシャツはよい思い出(^o^)v
1104_03.jpg


会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
よっぱがご迷惑をかけて申し訳ありません。
また、新シーズンもよろしくお願いいたします。
(画像は頂き物、ありがとう~)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お散歩現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。