SSブログ

虹の橋 [あんず]

2014/3/13朝
あんずが虹の橋を渡りました
14歳6ヶ月
腎不全からの多臓器不全


多くの方に可愛がっていただき、ありがとうございました

甘え上手でコーギースマイルを武器に撫でさせることが特技
加えて、熱い視線でおやつをゲットすることも忘れない
ツンデレなんて言葉が世に出るずっと前からツンデレさんで
飼い主はメロメロでした

我が家の最初の仔はあたし達に多くの事を教えてくれました
出会い、病気の事、別れ・・・・
ディスク、友達、思いやる気持ち、幸せ、笑顔
お散歩、四季、生活のすべて

彼女の存在は大きすぎてポッカリ空いてしまった空間は途方もないように感じますが
時間が埋めてくれることを待つことにします


たくさんの愛をありがとうございました



土田 あんず 1999/8/21-2014/3/13
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

介護|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。